なにわ男子・大橋和也の「やよい軒」愛と食べっぷりに「かわいい」

なにわ男子・大橋和也の「やよい軒」愛と食べっぷりに「かわいい」
最新エピソードを無料視聴

大橋和也なにわ男子)が、3月1日に放送された『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)に出演。「やよい軒」のトップ20を予想しながら爆食していく企画で、美味しそうに頬張る様子を見せた大橋に、SNS上では「いい食べっぷり」「かわいい」といったコメントが寄せられた。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが多数出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを全部食べまくったりするバラエティ。大橋はMAX鈴木とペアを組み、関太タイムマシーン3号)と小野かこはらぺこツインズ)チーム、竹内まなぶカミナリ)と小野あこ(はらぺこツインズ)チームと「やよい軒」のトップ20を予想して実食するランキングバトルを行った。

冒頭、大橋は「やよい軒、めちゃくちゃ大好きで、高校生の頃とかほぼ毎日行ってたし、今でもめちゃくちゃ行くんですよね」と嬉しそうにコメント。序盤は大橋チームのリードでゲームは進行する。

3巡目になり、大橋が食べられる番に。「じゃあ僕、食べたいのでいいですか? ちょっとお腹すいてるんで」と我慢していたと話し、「ちょっと贅沢したいなと思っているときに、『カットステーキミックス定食』を毎回頼んでいるんですよ、僕」とメニューをチョイス。順位は無視して食べたい料理を選ぶ。

料理が運ばれると、「フォー」とガッツポーズをしながら歓喜。「じゃあ食べる準備します」とジャケットを脱いでTシャツ姿になり、「うまいわ!」と言いながら幸せな顔でもりもりと食べていく。結果、ランキング外の24位と発表されると、「週5くらいでこれ頼んでました」と驚いた様子でコメントした。

最終ラウンドで大橋チームは、罰ゲームが課される最下位争いに。勝負に出た大橋チームだったが、結果はいかに?

SNS上では、大橋の食べっぷりに「かわいい」「いい食べっぷり」「幸せ」などの反響が寄せられた。