千鳥・大悟、広瀬すずへのプレゼントにノブ「キモいっすよ」

千鳥・大悟、広瀬すずへのプレゼントにノブ「キモいっすよ」
最新エピソードを無料視聴

広瀬すずが、2月27日放送の千鳥大悟ノブ)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)にゲスト出演した。

3月5日(土)21時から放送されるスペシャルドラマ『津田梅子 ~お札になった留学生~』(テレビ朝日系)の番宣で登場する広瀬だが、実はこれが2回目の同番組出演。前回は「ガマンすず!!」という企画を行い、広瀬と会うのを極限まで我慢した結果、まったくトークができないという結末で終わっていた。

その反省を活かし「今回はガッツリすずちゃんとトークしたい」と話すノブだが、大悟は相変わらず「会われへん」と拒否。広瀬が可愛すぎるあまり、緊張で自分の悪いところを見せてしまうかもしれないと恐れていた。

そこで今回行う「一瞬すず!!」では、一瞬だけ広瀬に会う時間を事務所に設けてもらったと言う。千鳥が車で走っていると歩道をジョギングしていたり、メイク直しの鏡越しに通り過ぎたりと、本当に“一瞬だけ”広瀬と会えて大喜びする千鳥。津田梅子に扮した津田篤宏ダイアン)が通りかかるトラップも仕掛けられていたが、大悟は「すずちゃんを一瞬見たら、次から何を見ても嬉しい」と広瀬の凄さを語る。

番組終盤、やっと広瀬とご対面。「変なことさせてごめんなさい」とノブは謝るも、広瀬は「楽しかったです!」とご満悦の表情。前回の放送について聞かれると「テレビに出た史上、一番周りの人に“見たよ”って言われました」と反響が多かったことを語る。

前回大悟がプレゼントしたピアスの“その後”を聞くと「お家で付けました」と告白。なぜ外で付けないのかと不満げな表情の大悟に、広瀬は「反響がありすぎて、“今度付けて来てよ”ってみんなに言われて恥ずかしい」と照れながら答える。そんな広瀬に、今回も大悟はプレゼントを用意したが……中身はバスローブ。ノブに「キモいっすよ」とツッコまれていた。

次回3月6日の放送では、「あの人気K-POPアイドルに会いに行きたいんじゃ」と題し、大悟だけが知るK-POPスターが来日する。