ゆうちゃみに 「DMナンパ常習犯疑惑」が浮上!?

ゆうちゃみに 「DMナンパ常習犯疑惑」が浮上!?
最新エピソードを無料視聴

ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)の地上波冠番組で、ニューヨークが王道企画の魅せ方を新たに考案し、“NEW”な笑いを生み出すべくチャレンジする『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系、毎週木曜25:56~)。2月10日の放送は、前週に引き続き「ゆうちゃみ スキャンダル先出し記者会見」の後編が放送される。

スキャンダルなどで芸能界から干されてしまわないよう、週刊誌より先に番組でスキャンダルを放出させて、釈明させてしまおうという同企画。ニューヨーク、相席スタート山添寛に続き、今回、ゆうちゃみが、謝罪会見を行うことに。

ゆうちゃみが専属モデルを務めるギャル系ファッション誌「egg」の赤荻瞳編集長、同誌でモデルを務める“みりちゃむ”こと大木美里亜、ゆうちゃみと親交のあるレインボージャンボたかお池田直人)が記者に扮して参加。さらに本物の記者も加わり、ゆうちゃみの知られざるプライベートを暴いていく。

前編では「ぼったくり居酒屋とグル疑惑」「鉄道営業法 違反疑惑」「年齢詐称疑惑」「違法媚薬乱用疑惑」など、記者陣からの情報をもとに本人に事実を確認していった。

赤荻編集長からは「年齢詐称疑惑」についてタレコミが。朝6時に起きて散歩に行く、飲みに行ったときの気の遣い具合などから、サバを読んでいる可能性が浮上。さらに、その流れでみりちゃむからは、20歳とは思えない趣味として、ゴルフを始めたとの情報も。それが高級ゴルフ場だったことから、屋敷から「誰と?」と問われたゆうちゃみが、「パパ活とかそんなんじゃない」と否定する展開に。

また、みりちゃむは、「違法媚薬乱用疑惑」についても言及。直前まで男性と会っていた部屋に遊びに行ったときの話をしようとすると、ゆうちゃみは土下座で阻止。しかしその甲斐もむなしく、みりちゃむは、ゆうちゃみの部屋中の布という布から怪しい液体(香水)のにおいがしたといい、「男をムラムラさせるために(香水を)振りまいていたのでは」と指摘していた。

また今回放送される後編では、ゆうちゃみがそのルックスや可愛さを武器にした「人気芸人の恋心 たぶらかし事件」「DMナンパ常習犯疑惑」など、ゆうちゃみの女性としての一面にもメスが入り、知られざる素顔が明らかに。最初は軽く受け流しつつも、悪事が一つ、また一つと暴かれるたびに徐々に戦々恐々とし、ついには記者席へ向かって土下座までしてしまう、ゆうちゃみの可愛すぎる“釈明っぷり”に注目だ。

画像ギャラリー