藤田ニコル、格付けランキング順位に怒り爆発「中途半端が一番嫌い​​」

藤田ニコル、格付けランキング順位に怒り爆発「中途半端が一番嫌い​​」
最新エピソードを無料視聴

藤田ニコルが、2月8日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)に出演。中途半端な順位にランクインし、不満を募らせた。

今回の企画は「格付けしあう女たち」。20代~30代の一般男性200人に聞いた「付き合ったら面倒くさそうな女」のガチランキングが発表された。朝日奈央井上咲楽IMALU鷲見玲奈、藤田ら10人の女性タレントがいる中、予想発表者として​​みちょぱ(池田美優)が選ばれた。

本企画では、朝日、藤田、みちょぱは常に順位がよく、藤田も「ずっといい方じゃつまらないんですよ」と余裕を見せる。いつも下位で、苛立ちを隠せないガンバレルーヤよしこは、3人に向かって「奈落の底に落としてやろうか!」とぶつけた。

みちょぱは盟友でもある藤田を5位に予想。その理由について「Twitterを見ている人なら分かると思うんですけど、病んだとき、ツイートの量がすごいんですよ」「寂しくなると、絶対にウサギの絵文字を書きますね」と紹介し、笑いを誘う。しかし、藤田はここ1、2年は“病んでいない”と否定。大人になったというが、10代の頃のイメージがついているかもしれない、と懸念した。

一般男性アンケートでも5位にランクインした藤田。彼女に初の“悪い理由”がぶつけられることに……。「頭が回りすぎていて、付き合うと少し怖い」「いろいろと行動を聞かれそう」などの声に「そんなこともないよ?」と藤田。表情を見られ、順位に不満を持っていると指摘されると「雑誌とかのランキングでもそうだけど、中途半端が一番嫌いなんですよ。だったら1位か10位か(に振り切りたい)。5位というのが一番腹立つ!」と怒りをぶちまけていた。

次回は2月15日に放送。人気企画「密室検証・もしもこんな2人を飲ませたら……」で、陣内智則バカリズムが酒を酌み交わす。

PICK UP