あのちゃん、ラジオ&子供番組&海外進出に意欲!

公開: 更新:

あのちゃん”こと歌手のあのが、1月28日に放送された『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系、毎週金曜25:23~)に出演。今後の仕事運を占ってもらう中、「海外」というワードに目を輝かせるシーンがあった。

イワクラ蛙亭)、サーヤラランド)、内田理央がMCを務める同番組は、ゲスト1人に対し、最強占い師軍団4名が同時に鑑定を行い、ゲストの本性を丸裸にするというもの。最強占い師として招かれた暮れの酉、法演、斗弥、叶ここは、ゲストの生年月日、生まれた時刻と場所という情報をもとに事前に鑑定、スタジオでその結果を伝えていく。

今後の仕事運にまつわる占いでは、叶が「ジャンル問わずにやっていいと思う」と鑑定。法演も「今年は仕事を食わず嫌いせずにやってみてほしい」と続けると、あのちゃん自身も食わず嫌いなところがあるとしながらも、「そういうのもやっていけばいいんですね」と前向きなコメントをした。

さらに暮れの酉も、お金を稼ぐという面では、声を使うラジオなどの仕事も向いていると伝えると、あのちゃんは「しゃべるのは苦手ですけど、ラジオこの間やって楽しかったです」と満面の笑み。最近は子供番組のナレーションなど声の仕事も入ってきていると打ち明けると、法演から「子供系めちゃめちゃ向いてるんですよ」と、あのちゃんは子供と同じレベルで遊べる人だと告げられる。

それを聞いたあのちゃんは、「めっちゃその通りです!」と頷き、公園などに行くと、子供の方からあのちゃんに寄ってくるとし、「すっごく楽しくて夕方ぐらいまで本気で鬼ごっことかボール遊びとかしています」とプライベートを明かした。

その後、叶が、2025年から海外の縁が強くなり「海外を目指していくとすごい伸びる」と鑑定。それを伝えられたあのちゃんは、「海外は行きたいといっぱい思ってるんですけど。進出できるかわからないと思っていたので嬉しいです」と意欲を見せた。

次回は、2月4日放送。平子祐希アルコ&ピース)が登場する。