あのちゃん、蛙亭イワクラとLINE交換も「一度も連絡がない」

あのちゃん、蛙亭イワクラとLINE交換も「一度も連絡がない」
最新エピソードを無料視聴

あのちゃん”こと歌手のあのが、1月21日にレギュラースタートしたイワクラ蛙亭)、サーヤラランド)、内田理央がMCを務める『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系、毎週金曜25:23~)に出演。イワクラとの交流について触れる一幕があった。

同番組は、ゲスト1人に対し、最強占い師軍団4名が同時に鑑定を行い、ゲストの本性を丸裸にするというもの。最強占い師として招かれた暮れの酉、法演、斗弥、叶ここは、ゲストの生年月日、生まれた時刻と場所という情報をもとに事前に鑑定、スタジオでその結果を伝えていく。

登場したあのちゃんに、イワクラが「先日、あのちゃんとお友達になれるかって番組に出させてもらって」と切り出すと、あのちゃんも「LINEも交換しようって聞いてくれたんですけどそこから一度も連絡がない」と返答する一コマが。占いでは、あのちゃんは義理人情に厚く、裏切りなど、1回でもダメだと思うと心を閉ざすタイプだと鑑定された。するとあのちゃんもそれを認めたことから、LINE交換できたイワクラは、あのちゃんにシャッターを下ろされていないという結論に至る。

占い師から「連絡してあげた方がいい」とアドバイスを受けるイワクラだったが、占いでは、イワクラ自身が自分から連絡できない、約束ができないタイプだと言い当てられてしまう。その流れでイワクラも、LINE交換した日もあのちゃんに連絡したかったが、「こいつガンガンくるやんって思われたくないなと思って……」と心の内を明かした。

次回は、1月28日に放送される。