仲村トオルの愛娘・美緒がバラエティ初登場!

仲村トオルの愛娘・美緒がバラエティ初登場!

今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)が、1月19日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。今回は「トリオ・ザ・箱入り娘」と題し、ゲストとして3時のヒロインかなで優香のほか、俳優・仲村トオルの愛娘・美緒がバラエティ初登場する。

同番組は、ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基チュートリアル徳井義実SHELLY指原莉乃がトークを繰り広げる。

1人目のゲストは、今回がバラエティ初登場となる、俳優・仲村トオルの愛娘、美緒。“トオルパパ”が決めた謎のルールを明かすほか、激レアホームビデオを本邦初公開。さらに、友人が語る美緒の天然っぷりとは?

2人目は芸歴25年、ドラマやバラエティでも大活躍の優香が、『今夜くらべてみました』初登場。優香は、門限を破った際に父親から大激怒されたエピソードを話すほか、優しいご主人がくれたという結婚記念プレゼントのエピソードには、スタジオメンバーも胸キュン?

3人目のゲスト、3時のヒロイン・かなでは、実は別荘もある“お嬢様”。しつけで厳しくされた反動で、隠れてやっていたこととは? ほかにも最近ハマっている、女性に人気の焼き芋を使ったオリジナルレシピも紹介。

なお、前回の放送は、高畑充希、書道家・青柳美扇ふなっしーが出演。一度ハマると止まらない極端女たちの、どっぷり沼ライフを大公開した。