錦鯉・長谷川雅紀『しゃべくり007』で憧れの女性に会えるか!?

錦鯉・長谷川雅紀『しゃべくり007』で憧れの女性に会えるか!?
最新エピソードを無料視聴

錦鯉長谷川雅紀渡辺隆)、池田エライザが、1月17日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)パートに出演する。

『M-1グランプリ2021』史上最年長チャンピオンに輝いた錦鯉の2人が、なんと史上最短(収録の)38時間前ブッキング、優勝の勢いそのままに『しゃべくり007』に初登場! 今、最も勢いのある“おじさん2人組”を迎えての優勝ご褒美企画「売れたら会いたい人」を開催する。現在50歳、独身の長谷川、売れたら会いたい憧れの女性が4人いるということで、“超突貫ブッキング”にスタッフが挑戦。収録まで約1日しかないスケジュールの中、果たして長谷川に会いに来てくれる人はスタジオに現れるのか!?

モデルや女優、映画監督と多方面に活躍し、絶大な支持を誇る池田。緊張してしまうためバラエティ番組が苦手だが、『しゃべくり007』が好きで上田晋也くりぃむしちゅー)に「こいつ間が悪いな」と言われる夢までみてしまったという。今回は、SNSや雑誌での歯に衣着せぬ発言が若者にぶっ刺さりまくりの“エライザ節”を紹介していく。

そのほか、「歌手になる原点となった母親の話」「普段はゲームセンター通いでカプセルトイ収集」「移動車でまさかのハイテンションラップ」などのエピソードについて語る。

なお前回の放送では、YOSHIKIが自身のドジエピソードを告白。日本に住んでいた頃、世田谷に家を買ったものの住所を覚えておらず、タクシーに乗った際は「俺の家まで」と運転手に要求し、「どこですか?」と聞かれて「世田谷のどっか」と説明したという仰天エピソードも。

PICK UP