横浜流星軍団が「夜会ハウス」でなんでもありのお年賀パーティ開催!

横浜流星軍団が「夜会ハウス」でなんでもありのお年賀パーティ開催!
最新エピソードを無料視聴

横浜流星佐野勇斗那須川天心の“横浜流星軍団”が1月13日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演する。

3人は、櫻井翔有吉弘行がスタジオから飛び出し、豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく人気コーナー「夜会ハウス」に出演。何でもアリの大はしゃぎ新年会を開催する。

まずは新年らしく、ゲスト&夜会メンバーでお餅を堪能。硬いお餅をつきたてに戻す超画期的家電を使って、鏡開きのお年賀パーティをスタート。お餅に合わせる至高のタレは櫻井が全国から取り寄せて用意。トッポッキの素やバター、変わり種あんこなどのタレを試し、激ウマトッピングを探していく。

また、空手経験者として交流のある佐野と那須川が横浜の素顔を明かすほか、書道6段を有する佐野が新年の書初めを披露。さらに、極真空手元世界チャンピオン・横浜と、世界フェザー級王者・那須川が本気キックを披露し、ガチの威力に受け役となった佐野はタジタジに。
そのリアクションに有吉も「扱いが芸人(笑)」と大絶賛。

ほか、新年会ということで「2022年きそうなもの」を3人が持ち寄り、有吉や準会員として出演する山崎ケイにプレゼン。まさに「なんでもあり」の新年会となった。

なお前回は、同じく「夜会ハウス」に櫻井の後輩となる菊池風磨SexyZone)と田中樹SixTONES)のジャニーズ同期コンビが出演。菊池がお手製の「最強お家カレー」を手料理が苦手だという有吉に振舞った。