3時のヒロイン・福田、2024年に結婚!?「2022最強運ランキングSP」

3時のヒロイン・福田、2024年に結婚!?「2022最強運ランキングSP」
最新エピソードを無料視聴

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~※この日は21:00~)が1月6日に放送。この日は、「芸能界2022最強運ランキング!」と題し、占星術師・水晶玉子が2022年の運勢を12星座×4血液型で占い、運勢をランキング形式で紹介していく。

ゲストは、有岡大貴八乙女光Hey!Say!JUMP)、EXIT兼近大樹りんたろー。)、磯山さやか梅澤美波乃木坂46)、加藤諒上地雄輔貴島明日香木村昴酒井美紀3時のヒロイン福田麻貴ゆめっちかなで)、島崎和歌子陣内智則杉村太蔵高橋みなみ谷まりあ藤田ニコル見取り図盛山晋太郎リリー)、元木大介野性爆弾くっきー!ロッシー)。

いて座O型の八乙女は、「2021年はキャンプのロケが多かったんですよ」と趣味と実益を兼ねた仕事が多かったことを語る。「サウナ流行ってるじゃないですか。今年はサウナとキャンプを掛け合わせたいなって思ってるんです」と目標を明かす。しかし、サウナ好きの有岡から「サウナブームに乗っかって仕事にしようとしてるヤツ一番嫌です」と辛辣なツッコミが。番組では2人がサウナを体験するVTRも紹介。水晶からは、「2022年はサウナがラッキースポットなんですよ」と意外な情報が開示される。

おひつじ座A型の有岡は「時代の空気を読む力があるので、いろいろなことに挑戦してほしい」と水晶から告げられる。同時にHey!Say!JUMP全体の運勢の良さについても語られる。

有岡大貴、八乙女光
有岡大貴、八乙女光

うお座A型のりんたろー。は、2021年を振り返り、「相方の兼近が本を書いてたので、仕事を抑えさせてもらってたんですけど、それでもやりたいことが出来たな」と満足気。そんなりんたろー。は、昨年憧れの木村拓哉と共演。「木村さんから『連絡先、入れといて』とケイタイ出されて、超カッコよかった」と興奮気味に語る。同じ事務所の有岡は「僕は連絡先知らないです」と羨ましがる。一方、おうし座O型の兼近について、水晶は「自分の考えを絶対に曲げない人」といい、「暴言を吐くと運気がさがる」と忠告する。

EXIT
EXIT

かに座O型の木村昴は、「子供番組にすごく出させていただいたんですよ」と昨年を振り返る。ただ恋愛は、スキャンダルを恐れるせいでサッパリだという。「芸能人同士でご一緒になる方ってどうやって連絡交換してるのかな?」と悩みを打ち明けると、兼近が「片っ端からDMです!」と出会い方を伝授する。

木村昴
木村昴

てんびん座O型の福田は、2021年にテレビ出演本数で女性部門5位にランクイン。以前、水晶から「2024年に結婚する」と占われたことを打ち明ける。さそり座A型、恋多き女芸人・ゆめっちは、「1人で出た番組のADさんが凄くイケメンだったんですよ!」と話す。福田はゆめっちの恋愛への異常とも言える積極性を明らかにしていく。ふたご座O型のかなでは、「前回出演した時、玉子さんから『焦らず行けば実るかも』って言われたんです。ただまだ実ってなくて」と悩む乙女っぷりをあらわに。福田はかなでの危ない恋の模様を暴露する。

やぎ座O型の盛山は2021年について「新幹線300回弱乗らせてもらって」と多忙ぶりを語る。「2022年はかまいたちさんみたいになっていきたいんですけど!」と野望をぶち上げる。リリーはとんねるず木梨憲武と知り合いになったことを報告。服、布団、食器など、あらゆる物を貰ったと言い、「今木梨さんの家なんですよ」と笑う。かたや盛山は「色々あって審査が落ちまして」と未だ東京ではホテル住まいだとか。盛山が「職業の欄って皆さんどう書いてるんですかね?」と聞くと、松本は「僕はカリスマって書いてるね」と即答。盛山から「そんなふざけた奴落ちるでしょ!」とツッコまれる。

ふたご座O型のリリーは松本とのプライベートでの交流を語る。「松本さんと飲みに行ったら、中2の夏休みぐらい女の子の話をしている!」と暴露する。

見取り図
見取り図

なお前回の放送は、「我が街は今!話題の激戦区」と題し、東京中目黒や広尾などゲスト陣が縁の地の魅力をプレゼンした。

画像ギャラリー