YOSHIKI、超ドジエピソード告白!タクシーの運転手に「俺の家まで」

YOSHIKI、超ドジエピソード告白!タクシーの運転手に「俺の家まで」
最新エピソードを無料視聴

X JAPANYOSHIKIが、12月27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)にゲスト出演。クールなイメージを覆す、超ドジ過ぎるエピソードを告白した。

アメリカ・ロサンゼルスから約2年ぶり日本凱旋後、初のバラエティ出演となったYOSHIKI。前回(2017年12月放送回)同様、スモークがたかれ過ぎて階段が見えなくなったり、持ち込んだ“マイセルフィー”のボタンがわからなくなったりと、イマイチかっこつかない登場をキメる。

アメリカでコロナ禍のステイホーム中、ある“チャレンジ”をしたというYOSHIKI。それは、1人での生配信。YouTube「YOSHIKI CHANNEL」で配信を行ったのだが、すべて自分1人でやらなければいけなかったため「大変だった」と苦労を語る。動画内で、「ワインを飲まなきゃやってらんないな~」と言い、ワインの準備をし始めたYOSHIKI。部屋が鏡張りになっていることから、その様子がありありと映っており、さらには転んでしまいそうになるドジな姿まで映っていた。

自身のことを「超ドジ」と説明したYOSHIKIに対し、「そんなイメージがない」と意外な一面を目の当たりにし、驚くしゃべくりメンバー。その他のドジエピソードを聞かれると、冒頭で電子レンジで卵を爆発させたと語っていたことから「スタッフがレトルトカレーを送ってくれたのですが、爆発させたらいけないから、そのまま(温めずに)食べちゃいました」という話をし、「そんな宇宙食みたいな」とツッコまれる一幕も。

さらには、日本に住んでいた頃、世田谷に家を買ったものの住所を覚えていなかったという。また、タクシーに乗った際は「俺の家まで」と運転手に要求し、「どこですか?」と聞かれて「世田谷のどっか」と説明したという仰天エピソードも。ロサンゼルスで購入した家も、売るまで住所を覚えなかったと明かしていた。

次回は2022年1月17日に放送される。