松本潤、バナナマン&サンドウィッチマンと船上パーティ!

松本潤、バナナマン&サンドウィッチマンと船上パーティ!
最新エピソードを無料視聴

12月30日(木)公開の映画『99.9-刑事専門弁護士-THEMOVIE』に出演する松本潤香川照之杉咲花が、29日に放送される『バナナサンドSP』(TBS系、毎週火曜20:00~ ※この日は19:00~)に出演。都内の屋形船で、バナナマンサンドウィッチマンと爆上がり船上パーティを開催する。

MCのバナナマン(設楽統日村勇紀)とサンドウィッチマン(伊達みきお富澤たけし)が旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。

『99.9』メンバーと『バナナサンド』メンバーによる5番勝負を実施。勝利したチームには豪華なご褒美が与えられ、負けたチームには罰ゲームが。勝負のひとつである「99.9クイズ」では、『99.9』に出演していたら知っていて当たり前(?)な、舞台裏のエピソードをクイズで出題する。杉咲が見た松本のスターな一面とは? そして、演技力対決では松本が体を張って真剣勝負。以前、『バナナサンド』に出演しゲームで惜敗を喫した香川は、リベンジを果たすべく超マジモードに。こんな3人の姿は『バナナサンド』でしか見られない!?

さらに『99.9』チームの助っ人ゲストとして、あの共演者も屋形船に合流する。

なお12月7日の放送には、空気階段ザ・マミィが出演。『キングオブコント2021』優勝&準優勝の2組が大切な人に捧げるコントを披露したほか、2組のブレイクの裏にある家族との感動秘話がテレビ初公開された。