鬼越・金ちゃん、妻への異常な愛を告白「オナラをすると…」

公開:

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が12月16日に放送される。この日は、渡辺徹和泉元彌山崎樹範魔裟斗唐橋充天野浩成鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)ら愛妻家芸能人が大集合! 

今回は愛妻家芸能人が、普段の家庭で見せる妻への異常な愛情を大公開。最初のテーマは「妻の一番かわいい写真!」。金ちゃんは、奥さんが20歳の頃の写真を公開。ギャル好きな金ちゃんは「僕の妻だけ一般人ですけど一番かわいいっすよね! ダントツでギャルなんで!」と熱弁。しかし、松本からは「成人式で完全に暴れてますよね!」とツッコまれる。

また、妻がオナラをすると走って嗅ぎに行くという金ちゃん。今回、その様子を捉えたVTRも紹介。金ちゃんは山崎に「嗅ぎますよね?」と同意を得ようとするが、さすがの山崎も口ごもる。さらに、金ちゃんは、元エステティシャンの妻にいつもマッサージしてもらっているといい、その様子も公開する。

そのほかにも、「寝る時は妻のニオイに包まれて寝る!」「妻がお風呂に入る時は脱衣所までついていく!」「妻のために大嫌いな皿洗いをする!」「妻が家事中、こっそりお尻を触る」など芸能人たちの妻たちへの異常な愛が明らかに! さらに、さらば青春の光森田哲矢による「さらば森田からさらなるタレコミ!」も。

前回の放送は男女コンビを組む女芸人、南海キャンディーズしずちゃんメイプル超合金安藤なつ相席スタート山崎ケイ蛙亭イワクラにゃんこスターアンゴラ村長パーパーあいなぷぅEverybodyかわなみchoy?が出演し、それぞれのコンビ事情について語った。

画像ギャラリー

PICK UP