松下洸平、吉高由里子とハイタッチ!地元絶品グルメに「幸せ」

松下洸平、吉高由里子とハイタッチ!地元絶品グルメに「幸せ」
最新エピソードを無料視聴

松下洸平吉高由里子が、12月12日に放送された『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系、毎週日曜20:00~)に出演。共演ドラマ『最愛』コンビの息の合ったやり取りに、SNS上では「可愛いの大渋滞」「見ていて幸せになる」などのコメントが寄せられた。

新潟県上越市を訪れた2人。スタッフから好きな食べ物を聞かれると、松下は「イカとか海鮮」と回答。吉高は「カロリー=美味しいですから。最悪、日村化したいです」と笑顔を見せる。

地元スーパーに日村ロボを設置し、別室から「どなたか地元の方いらっしゃいませんか? お腹ペコペコです」とリモートで声をかける吉高。指名して呼び寄せた赤ちゃん連れの女性2人におすすめのグルメを尋ねると、上越の季節ものが食べられ、海鮮も美味しいお店を紹介してもらう。それを聞いた海鮮好きの松下は、両親指を立て「ナイス!」とカメラ目線でコメントした。

海鮮定食をペロリと完食した2人は、再びスーパーにて2軒目のお店探しに。今度は松下が声をかけた女子高生に絶品味噌ラーメンのお店を紹介してもらい、お店へ向かう。

味噌ラーメンが運ばれると、まずはスープを飲む2人。吉高が「うん、美味しい。深みがあるんだよね、後から」とコメントすると、松下が「ね、あるある」と返答。そして見つめ合った2人はハイタッチをして美味しさを分かち合う。それからスープまできれいに飲み干すと、共に「幸せ」と言い合い美味しかったと感想を述べた。

SNS上では、豪快な食べっぷりと2人の仲睦まじいやり取りやコメントに「もうかわいい」「最愛コンビのわんぱくロケ可愛すぎ」「可愛いの大渋滞」「ハイタッチはヤバイ」「見ていて幸せになる」などのコメントが上がった。

次回は1月2日(日)17時から新春4時間SPが放送。綾瀬はるか竹野内豊佐藤健杉咲花安藤なつメイプル超合金)、木村昴が出演する。