千鳥ノブのZAZY仮装に「違和感ない」の声

千鳥ノブのZAZY仮装に「違和感ない」の声
最新エピソードを無料視聴

千鳥ノブ大悟)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が、12月12日に放送。ZAZYに仮装して大悟のムチャぶりに応えるノブに、SNS上では「ノブのZAZY似すぎて笑う」「ZAZYノブで一生笑っていられる」などの反響が寄せられた。

大悟考案「ガマンVRジェットコースター」は、ジェットコースターが苦手な大悟が、最新のVRで臨場感あふれるジェットコースター体験を、我慢を重ねて欲してからやりたいという大悟のための企画。いきなり挑戦するのは怖いと話す大悟は、少しずつ体を慣らしてからVRに挑みたいと、ノブを巻き込みトレーニングを開始する。

その中で大悟が、紙芝居で景色や雰囲気に慣れたいと提案。以前、番組で大悟がジェットコースターに乗った時の画像22枚の紙芝居を手にしたノブは「(神田)伯山でもできん!」とツッコミながらもジェットコースター紙芝居を朗読しはじめるが、「紙芝居屋のおっちゃん感がない」と大悟はふてくされ、ノブに着替えてくるように命じる。

そしてZAZYの姿で登場したノブは、ZAZY伯山で紙芝居を読むことに。 その後もZAZYの格好で置物のジェットコースターに乗らされたり、大悟が乗るジェットコースターを押させられたり、『バイオハザード』に出てくるようなゾンビZAZYを演じたりと、ムチャぶり全開の大悟に振り回されながら、ノブは体を張ってシミュレーションに協力する。

SNS上では、ZAZYに扮したノブの奮闘ぶりに「ノブのZAZY似すぎて笑う」「ZAZYノブで一生笑っていられる」「違和感ない」「完成度が高い」などのコメントが寄せられた。

次回、12月19日は「大悟サンタ2021」が放送される。

PICK UP