Snow Man・目黒蓮、メンバーの美しさを絶賛「いつ見ても卵みたいな肌」

Snow Man・目黒蓮、メンバーの美しさを絶賛「いつ見ても卵みたいな肌」
最新エピソードを無料視聴

道枝駿佑なにわ男子)と目黒蓮Snow Man)が、12月8日に放送された『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系、毎週水曜日19:00~)に出演。2人が思う「美しすぎてなんなん?」と思うジャニーズについて明かした。

同番組は、思わず「なんなん?」と言いたくなってしまう人々に密着し、その人生を覗き見するドキュメント。今回は「ナゾの美女社長集団の実態」と「ロボットを連れまわす女性」に密着した。

冒頭、2人は「なんなん?」と思うことを披露。道枝は「学校の先生で今まで髪の長さ何も言ってこなかったのに急に言ってくるのなんなん?」と言うと、目黒は「クリスマス張り切ってチキンいっぱい買うけど絶対に残すのあれなんなん?」とトーク。ノブも「食べきれたことないね」と同調した。

VTRでは、美女日本一決定戦に出場した、大阪で“シンデレラ姫”と呼ばれている、御年72歳のブライダルサロン経営者の女性が登場。インタビューで「Snow Manが一番最高ですね」と発言したことから、スタジオでは目黒に注目が集まる。しかし、女性が「Snow Manのあの方が好き。あの~、目黒さんの横にいる人!」と答えるが、定位置がないため誰を指しているのかわからず目黒は困惑。結果、ラウールのことを指していると判明した。

また、弘中が「『美しすぎてなんなん?』と思う方っていますか?」と質問すると、道枝は山田涼介Hey!Say!JUMP)と回答。一方の目黒は、渡辺翔太(Snow Man)だと言い、「美容が大好きで詳しいんですよ。いつ見ても卵みたいな肌してるんですよ」と明かすと、ノブ(千鳥)は「大悟なんか毎朝ザクロみたいな肌してる」と返し、笑いが起こった。

次回は12月15日に2時間SPを放送。ゲストに吉沢亮水野美紀山本舞香ryuchellが出演する。