最強の呪術師が強敵を撃破!『呪術廻戦』第7話がTVerで無料配信

最強の呪術師が強敵を撃破!『呪術廻戦』第7話がTVerで無料配信
最新エピソードを無料視聴

映画『劇場版 呪術廻戦 0』が12月24日(金)より全国公開されることを記念して、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」ほかにてTVアニメシリーズ『呪術廻戦』(MBS)が全話無料配信されることが決定。12月1日(水)より毎日1話ずつ配信されている。

『呪術廻戦』は、「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載中の芥見下々による同名コミックが原作で、12月25日発売の18巻でシリーズ累計発行部数6000万部を突破する人気作品。“呪い”がテーマとなっており、人間の負の感情から生まれた“呪霊”と、それを祓うために立ち向かう“呪術師”との戦いを描いた物語だ。

12月7日(火)からは、呪術師・五条 悟の活躍が話題となった第7話「急襲」を配信。五条と特級呪霊・漏瑚のバトルが印象的な回だ。普段は目隠しをしている五条の素顔が映し出され関連ワードが多数Twitterのトレンド入りを果たしたことでも話題となった。

五条を演じる声優・中村悠一の低音ボイスにも注目。一筋縄ではいかなさそうな五条というキャラクターを魅力的に演じている。

なお『劇場版 呪術廻戦 0』は、『呪術廻戦』の前日譚「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」が原作となっており、呪術高専に転入した乙骨憂太(CV:緒方恵美)が、怨霊となり自らに憑いた幼馴染の呪いを解くために呪術師として歩み出す姿が描かれる。