小栗旬&松本潤が中居正広とガチトーク!

小栗旬&松本潤が中居正広とガチトーク!
最新エピソードを無料視聴

MC中居正広との楽しいトークで芸能人の本音や素顔に迫る“深掘りトークバラエティ”『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、毎週金曜20:57~)。12月10日(金)と17日(金)の放送は『中居正広のキンスマスペシャル』と題して、両日とも20時から2週連続2時間スペシャルが放送される。10日には小栗旬、17日には松本潤が出演し、中居とガチトークを繰り広げる。

10日に出演する小栗は『金スマ』で数々のゲストから名前が挙がってきた。「何者なんだ 小栗旬」をテーマに、中居が最も気になっていたその人物像に迫る。現在放送中の日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』のほか、『花より男子』シリーズや『Summer Snow』など、超ヒット作の映像を小栗本人による裏解説とともに大放出。また、香川照之山田孝之藤原竜也ら小栗をよく知る共演者たちからのコメントも到着。さらに特別企画として、松本から見た小栗とは? 大親友が互いを語るSPインタビューも放送される。

続いて17日に出演する松本は、中居と初の1対1ガチトークに「近年で一番緊張……」とガチガチに!?「何話そうかな……」と悩む中、一体何が語られるのか?「あれどこかで話した?」(中居)、「話してないです」(松本)などとトークを展開しながら2人の絆が初めて語られる。そしてこちらも特別企画として、親友・小栗が松本について語るSPインタビューも放送される。