なにわ男子・大橋和也が沸騰レポーター初挑戦!

なにわ男子・大橋和也が沸騰レポーター初挑戦!
最新エピソードを無料視聴

11月26日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)は、その知識が毎回反響を呼ぶ「スマート家電に取り憑かれた松丸亮吾」&「なにわ男子大橋和也が沸騰レポーター初挑戦!史上初の全国大会3連覇を果たした最強のマル秘女子中学生」。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCを設楽統バナナマン)、沸騰リーダーを日村勇紀(バナナマン)が務めており、この日は松丸亮吾、大橋和也のほか、井之脇海井桁弘恵カズレーザーメイプル超合金)、滝沢カレン出川哲朗が出演する。

その豊富な知識が話題を呼ぶ「スマート家電に取り憑かれた」松丸に密着・第6弾。これまで話題のスマート家電をバンバン購入し、自宅を便利で快適な空間に改造しまくってきた松丸。松丸が最近また引っ越したという情報を入手した番組スタッフは、新たなスマート家電を買うのではないかと松丸を直撃。

すると、今回は「松丸式・超ハッピーなスマート家電」を購入し自宅を改造する予定というので早速密着することに。「各社いろんなアイデアと努力があって、まるでドラマを見ているよう」と目を輝かせる松丸。そして、購入したスマート家電で改造された松丸の新居のできばえは?

また、あるスポーツで全国大会3連覇を果たした沖縄の最強女子中学生に密着。見た目とのギャップがすごすぎると大きな話題を呼んでいるという。沸騰レポーター初挑戦のなにわ男子リーダー・大橋が調査に向かう。

なお前回の放送では、青森を愛してやまないりんご娘王林ときが、知られざる青森の魅力を紹介した。