窪田正孝と中尾彬の大好物をMAX鈴木が爆食!

窪田正孝と中尾彬の大好物をMAX鈴木が爆食!
最新エピソードを無料視聴

デカ盛りハンター』(テレビ東京系)が、11月23日に放送。国民的大ヒット商品3品を、はらぺこツインズ小野かこ小野あこ)、MAX鈴木中澤莉佳子が爆食した。

今回から新企画「爆食クイズ」が始動。ハンターが食べているヒット商品は何かを、ゲストの北斗晶パンサー向井慧尾形貴弘菅良太郎)が当てる。

はらぺこツインズが挑戦するのは、年間売上げ200億円の、1.7kgにもおよぶあの大ヒット商品。バケツ一杯に登場した商品を前に興奮する2人は、スコップでお皿にすくい、スプーンで食べていく。また、2人が好きなトッピングとして、マヨネーズと砂糖を紹介。他にも、メープルシロップやハニーマスタードといった味変を楽しむ。

ヒントとして、同商品が大好物の芸能人にデヴィ夫人の名が、製造会社の副社長はインド出身で、宇宙食にもなっていると紹介。SNSに投稿されたアレンジレシピには卵かけごはんと唐揚げがあり、製造工場が映し出されると、北斗が「わかった!」とひらめく。

MAX鈴木は、年間売上げ450億円、今年で40周年を迎える不動の人気ベストセラー商品を爆食。「スライム食べてるみたい」というヒントの他、窪田正孝中尾彬の大好物で、埼玉県深谷市に工場があると聞き、またしても北斗が察知する。

そして中澤は、年間2億個製造、国内シェア80%の“思わず買っちゃう商品”を実食。中澤が「試験期間のお供にすることがある」「フワフワ」「ちょっと甘みがあるのがいいですね」とコメントすると、北斗が「最後の棒のガリガリのところが……」と正解を口にしそうになると、すかさず横から尾形が商品名を口にして正解を横取りした。