KAT-TUN・亀梨和也、恐怖乗り越え超人腕立て伏せに成功

KAT-TUN・亀梨和也、恐怖乗り越え超人腕立て伏せに成功
最新エピソードを無料視聴

亀梨和也KAT-TUN)、高嶋ちさ子チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)が出演する番組『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)が、11月9日に放送。亀梨が超人腕立て伏せ“マジックプッシュアップ”に挑戦した。

シルク・ドゥ・ソレイユの日本人パフォーマー、廣林隼が「気になるギモンを生スゴ技で一撃解明!」の企画に出演。「超人腕立て伏せというのをお見せします」と、鉄パイプの半分だけをベンチに置き、もう片方は固定されていない状態で腕立て伏せを披露。スタジオからは「どういうこと?」と声が上がり、全員がボタンをプッシュ。一撃解明となった。

亀梨が「どういうことですか?」と質問。廣林は、「海外ではマジックプッシュアップと呼ばれていて、重力に逆らっているような腕立て伏せに見えるんですけど、右手は引いて……」と説明。

高嶋が「マネしてできるもん?」と問いかけると、共演者同士譲り合い、最終的に亀梨が挑戦することに。亀梨は「できるかなぁ?」と言いながらも鉄パイプを手に。険しい表情を見せながらも1回、マジックプッシュアップを成功させた。

どこがきつかったか長田が尋ねると、亀梨は「腕ももちろんきついですけど、恐怖心が……」とコメント。廣林によると初めてで成功する人はなかなかいないといい「普段鍛えられているのもあると思いますけど、運動神経がいい」と話していた。

次回は11月30日に放送される。

PICK UP