勝地涼、元妻・前田敦子から「自分たちのこともネタに…」

勝地涼、元妻・前田敦子から「自分たちのこともネタに…」
最新エピソードを無料視聴

柄本時生仲野太賀勝地涼が、11月7日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)に出演。SNS上では勝地と元妻・前田敦子との関係性が素敵だと話題になっていた。

「若い頃から変わったこと」を尋ねられた勝地は「ギラギラしてて、やりたくないことはやりたくない、現場でもぶつかっていくスタイルだった」と当時を振り返った。そして、前田と結婚。自分だったらイラっとしてしまうことも、前田は素直に「ハイ、分かりました~!」と受け入れていることビックリしたという。それに影響され、自分がしょっちゅうピリピリしていた事を反省するようになったことが変わったことかも……と明かした。また、離婚後もテレビでの振る舞い方に悩んでいたが、前田が「自分たちの(離婚の)こともネタにしてきなよ」と送り出してくれたそう。その一言で心が楽になり、それ以来、仕事に対しての考え方も前田に大きく影響されて、今では繕うこともなく、フラットに仕事ができている、と語った。

すると、前田と親友の間柄にある柄本に対し「そういう事になりました。すみません」と頭を下げた。そして、勝地は柄本から「勝地さんの話は聞けるけど、僕は向こうの友達だからそっちの味方をします。彼女が辛いなら彼女を支えるし、僕は勝地さんが悪いと言い続けます」と言われたことを明かし、彼の男らしさを褒めたたえた。

番組中、仲野は勝地の話に対し「なんか素敵です。そんな関係性を築けるなんて。羨ましいと思うくらい」と本音を漏らしたが、SNS上でも、この2人の関係性を羨む声が多く、「元奥さんの良いところを尊敬できるっていいな」「前田さんとはいい出会いだったんだな」「こんな元夫婦の姿があってもいいね」「お互い良い人生経験になってたのね。」というコメントが溢れていた。

次回は11月14日に放送。生田斗真三池崇史宮藤官九郎が登場する。

PICK UP