ジャニーズWEST中間淳太も驚愕!横山裕が明かした高校時代のモテっぷり

ジャニーズWEST中間淳太も驚愕!横山裕が明かした高校時代のモテっぷり
最新エピソードを無料視聴

関ジャニ∞横山裕見取り図盛山晋太郎リリー)がMCを務める『ちまたのジョーシキちゃん』(カンテレ、毎週金曜19:00~)の第1回が11月5日に放送された。SNS上では、横山が明かした高校時代のモテっぷりが話題となっていた。

同番組は、再現ドラマやロケなどで、世代や場所、シチュエーションによって変化する世間の“常識(ジョーシキ)”を調査するバラエティ番組。スタジオレギュラーとして、蛍原徹ジャニーズWEST中間淳太が出演する。

横山は「さぁ、始まりました!」と元気よくスタートさせたものの「こういうこと言うの、ガラじゃないんです~」と緊張気味。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でも共演する中間が「先輩がいるので心強いです!」とフォローすると、横山は嬉しそうに「もうズブズブやな!」といつもの調子に。一方、リリーは気合いを入れすぎて、ポップなセット以上に派手な衣装を着てしまい「失敗した~!」と後悔していた。

今回「ウチの学校の“ジョーシキ”」企画で訪れた関西学院高等部で、生徒たちが楽しそうに学校生活を送る様子を見た一同は、思わずほっこり。ここの卒業生である中間も「僕が通っていた頃は男子校だったから、今と雰囲気が違う。よりキラキラしてる!」と羨ましげな様子。

リリーから「学生時代どんな感じだった?」と尋ねられた横山は「今とあんまり変わらないかも」とクールに振り返ったが、さらに「めっちゃモテたでしょ?」と突っ込まれると「まあ……モテてましたね」とニヤリ。休み時間に同時に2人から告白されたエピソードを明かすと「楽しかったなぁ~」と目を細めた。

SNS上では「裕くんのモテバナキター!」「横山君と淳太君の関係性がとっても良いな」と言ったコメントが見られた。

次回は11月12日に放送される。