田中圭、娘からの一言に反省「もうパピと…」

田中圭、娘からの一言に反省「もうパピと…」
最新エピソードを無料視聴

永野芽郁田中圭が、11月4日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)に出演。田中はテレビ初出しエピソードとして、娘とのエピソードを明かした。

今回永野と田中は、カラオケ店、一般人宅、温泉施設のモニターに突然現れて、モニター越しにターゲットに声をかけてサプライズするというドリーム企画に参加。2人がターゲットにネタバラシをした後は、“ハッピーカード”と呼ばれるターゲットがハッピーになれるカードを引いてもらい、そこに書かれた2人の特技やとっておきの話が聞ける“ご褒美”も。

一般人宅のモニターに現れた2人は、就職が決まったという双子の兄弟に、社会人として生き抜くコツを伝授。田中は挨拶が大事だと言い、お互いに声を掛け合うことでモチベーションが変わるとアドバイス。永野は、感謝の気持ちが大切だと伝えた。

そして引いてもらったハッピーカードは、「テレビ初出しエピソード」。ターゲットから指名された田中は、久々にできた休日に、娘と買い物に行った話を回顧。本当は娘の行きたいところに行ってあげようという予定だったが、結果的に自分の整体へ行き、友人のプレゼントを探しに行った洋服屋では自分の洋服だけを買い、最終的に娘には「もうパピとお出かけしない!」と言われてしまったと、束の間のプライベートを反省した。

次回は11月18日に放送される。