なにわ男子・西畑大吾、二宮和也からのプレゼントを明かす

なにわ男子・西畑大吾、二宮和也からのプレゼントを明かす
最新エピソードを無料視聴

なにわ男子大橋和也大西流星西畑大吾が、11月4日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演。西畑が、二宮和也からもらった誕生日プレゼントを明かした。

なにわ男子の3人は、櫻井翔有吉弘行大久保佳代子オアシズ)と一緒にデビュー曲「初心LOVE」の振り付けを踊ってみたいとリクエスト。全員で踊った後、冷めた表情の櫻井に、大久保が「1人でやってみて」とムチャ振り。大久保は3人を「可愛い!」と絶賛する一方で、櫻井には「面白い」とコメントし、慌てて櫻井が「ちがうちがう、可愛いだよ」と自身もアイドルであると強調した。

トークでは、櫻井が「西畑は二宮のことが好きなんですよ」と説明。が大阪でコンサートを行う際は、手土産と一緒に、西畑が「これは二宮君に。誕生日おめでとうござます」と必ず毎年、プレゼントを渡していたと振り返る。西畑は、「誕生日のときにだいたい大阪に来てくださるので」と言い、二宮にはもこもこのパジャマなどを贈ったと続けた。

それを聞いた櫻井が、「何かもらったりしないの?」と質問。西畑は、自身の誕生日におさがりのギターをもらったと明かし、その画像を公開。「ライブでも使用されていたやつをいただきまして」とコメントすると、櫻井が「それ今、西畑のところにあるんだ」と返す。それを聞いた有吉が、「代々誰かから?」と関心を示すと、櫻井は「多分、ニノ個人のだと思うんですよね」と答え、その横から西畑が「誰にも渡す気はないです!」とキッパリ返答した。

次回11月11日は2時間SPを放送。妻夫木聡佐藤隆太との親友3人旅で、櫻井が激動の2021年を語る。

PICK UP