なにわ男子・大西流星&大橋和也のアカペラ・ダンスに「可愛い~」

なにわ男子・大西流星&大橋和也のアカペラ・ダンスに「可愛い~」
最新エピソードを無料視聴

なにわ男子大西流星が、10月29日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信された『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)に出演。なにわ男子のCDデビューを記念したサプライズパーティにスペシャルゲストとして大橋和也が参戦しSNS上で話題となった。

「コストコに取り憑かれた矢田亜希子」の企画では、秋の新商品を求め、矢田の親友・真飛聖、前回そのコストコ愛が認められ弟子入りを果たした大西が登場。そこに、子供の頃から矢田の大ファンでコストコ好きだという野呂佳代が、弟子入りを志願し合流した。

「コストコ幕張倉庫店」で秋の定番商品から激ウマ新商品まで鬼視察&爆買いした4人は、グランピングできるキャンプ場へ。するとそこには、大橋の姿が。矢田は「(なにわ男子の)CDデビューのお祝いをしたくておばちゃんたち考えたんだよ。一度きりのことじゃない」と祝福。それぞれ自慢のコストコアレンジ料理を披露した。

矢田の早食い&食べっぷりは同企画で何度も放送されてきたが、大橋の食いっぷりも見事なもので、「めちゃくちゃおいしい」「フライパン丸ごとほしいです」などコメント。矢田も「帰り(コストコ)寄ろうか」と、食べ足りないから一緒に買いに行こうと提案。大橋も「寄りましょう~」とノリノリ。

コストコフードを爆食した後は、矢田、真飛、野呂がデコレーションしたCDデビューお祝いケーキでお祝い。そんなお姉様方のうれしいサプライズに、大西と大橋が「まだ音楽番組で披露したことない」というCDデビュー曲「初心LOVE」のサビを、お礼にとアカペラで披露。「めちゃくちゃ可愛い」と女性陣に褒められた大西は「授業参観に来られた気分」とコメントした。

次回、11月5日は伝説の家政婦&海上保安庁“海猿”過酷訓練に密着2時間SPが放送される。

PICK UP