吉高由里子、松下洸平は「得体の知れない感じ」

吉高由里子、松下洸平は「得体の知れない感じ」
最新エピソードを無料視聴

櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)の10月14日放送分より民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」での配信が開始。同日の放送では松下洸平吉高由里子が出演し、お互いの印象について明かした。

以前、元恋人役でドラマ共演した2人に、櫻井翔がお互いの印象について質問。吉高は「得体の知れない感じが。何を考えてるのかわからない。穏やかすぎて様子がわからない感じ。多分サイコなんじゃないか」と推測。

それに対し松下は、「穏やかだとよく言われる。本当にそのままなので表裏ないですよ」と返答すると、吉高も「(この通り)話し方とかもすごく優しい感じなんで」と言い直す。一方、松下から見た吉高は、「自然だし明るいし、天真爛漫とはこのこと」と自然体な人だと印象を語った。

手土産タイムでは、吉高が櫻井と有吉弘行にサウナスーツを、山崎弘也アンタッチャブル)、丸山桂里奈にはゲルマバスをプレゼント。実際に丸山がゲルマバスを入れて入浴することになる。

そして松下の手土産である桃のタルトを食べ、トークも弾んだ後に、松下が入浴中の丸山の様子を見に行くことに。「僕初対面なんですけど」と言いながらも、風呂場へ向かい、照れくさそうに覗く松下。部屋に戻ってくると、「すごかった!」とコメントしたことから、有吉から「初めての人妻みたいな」とツッコミを入れた。

ネット上では、そんな松下の表情や様子に「可愛すぎる」「人妻の入浴に困惑してる」「面白すぎ」などのコメントが上がった。

次回は10月21日に放送。芸能界屈指のインフルエンサー“指原軍団”こと指原莉乃若槻千夏峯岸みなみのほか、坂口健太郎笠原秀幸がゲスト出演する。