鈴木亮平、松下洸平の自宅でイラッとしたことを明かす

鈴木亮平、松下洸平の自宅でイラッとしたことを明かす
最新エピソードを無料視聴

岡田准一V6)と鈴木亮平が、10月7日に放送された『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の「ゴチバトル」に参戦。岡田と後輩・増田貴久NEWS)の関係性や、鈴木がプライベートでも親交のある松下洸平の自宅でイラッとした出来事が明かされた。

冒頭、岡田が過去に出演した際の好成績ぶりを振り返った。岡村隆史ナインティナイン)は「(好成績は)おかしいよ。『元気が出るテレビ』出身やのに。テリー伊藤さんに見つけられたくせに!」とツッコむ。それに対し岡田は、「何でそんな昔のこと言ってくるんすか。僕テリーズ事務所出身なんで」と反論。増田に対しても、「ジャニーズ事務所の方ですよね? 僕、テリーズ事務所です」と自己紹介をした。

オープニングクイズでは、鈴木が松下宅に遊びに行きびっくりしたことは何かを出題。なかなか正解が出ない中、松下本人が「わかったかも」と挙手をし、「器ですかね?」と疑問形で解答。鈴木本人が「正解!」と言い、松下の手料理をすべて食べ終わった後に、「亮平さん、これ器も僕作ってるんです」と言われイラッとしたと回想した。

その後、オーダーが開始されると、増田がハイテンションでメニューを読み上げた途端、矢部浩之(ナインティナイン)が「岡田くん、(増田は)こんなんやねん、毎回」とチクリ。「どうしたんですか?」と岡田が問うと、増田は「ハート強いんです。ティーバッティング!」とかまし、さらには「V兄さんの背中見て育ってきたんで」と返答。岡田は、「V兄……V兄っていうのも初めて言われた」と困惑した表情を見せた。

次回は10月21日に放送。「ゴチバトル」にEXITりんたろー。兼近大樹)が初参戦する。

PICK UP