DA PUMP・ISSA、お酒15杯飲んでもキレッキレの“U.S.シェー“披露

DA PUMP・ISSA、お酒15杯飲んでもキレッキレの“U.S.シェー“披露
最新エピソードを無料視聴

ISSADA PUMP)が、10月1日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)に出演。松本人志ダウンタウン)が「俺より『シェー』が上手い人いない」と発言したことから、誰が上手いかを出演者で競うシェー合戦を実施。ISSAがDA PUMPの楽曲「U.S.A.」にかけて“U.S.シェー”を披露した。

ISSAは「僕、すぐ仕事終わったら飲めるようにタンブラー持ち歩いてるんですよ」と、この日もハイボール入りのタンブラーを持参。収録中もハイペースで飲み進め、ビールとハイボールを計15杯飲む。

トークテーマ「妻の手料理にハッキリ意見する?」では、スーパーで買ったものだろうが、自分のために用意してもらったことが嬉しいと、「美味しくないことがないんですよ」と発言。「自分みたいなもんに愛情を注いでくれているという時点でOKなんですよね」と語る。

また、自らトークテーマに掲げた「朝起きて最初にすることは?」では、妻子が起きる30分前には起きて、子供のおもちゃを片づけたり、空調を整えたりと、「起きた時に嫁さんが1番気持ちいい状態で迎えられることを考えたい」と心掛けたモーニングルーティンを明かした。

そして松本考案のシェー合戦では、「ISSAはキレがあるから」「ダンシングシェー」「U.S.A.みたいな」といった周囲のフリもあり、キレッキレの“U.S.シェー”を披露。大いに盛り上がった。

ネット上では、「U.S.シェー酔っ払っててもキレキレ」「U.S.シェー最高だった」「ろれつの回らないISSA可愛い」「あんなISSAさん貴重」などのコメントが上がった。

次回は10月8日に放送。井上和香すみれ水田信二和牛)、三宅健V6)がゲスト出演する。