マツコ&有吉弘行&夏目三久『怒り新党』解散生放送スペシャル

公開:

マツコ&有吉 怒り新党』(テレビ朝日系)の2時間スペシャルが、9月30日(木)20時より生放送される。

2011年にスタートした同番組。 ちょっと腹が立つけれど、これって怒っていいんだろうか……そんな国民の日々の「怒り」に、マツコ・デラックス幹事長と、有吉弘行政調会長が総裁秘書の夏目三久と共に、白黒つけてきた。 今年4月に一夜限りの再結党とし放送された際には、大きな反響があった。

そして、夏目が9月末日をもって全ての仕事を離れることとなり、それを受け、当日に緊急生放送で『マツコ& 有吉 怒り新党 解散生放送スペシャル』が放送されることが決定。放送開始から10年。『怒り新党』は、2021年9月30日の放送をもって解散となる。

ラストは、3人のトークをたっぷり楽しむことができる。スタッフが厳選した、爆笑トーク集や“新3大〇〇調査会”から特に印象に残っている選りすぐりシーン、さらにいつもの国民の皆さんからのお怒りメールにも新たに答えていく。

果たして3人は、最後にどんなトークを繰り広げるのか!? そして、10年の集大成、どんな最後を飾るのか?

PICK UP