人に頼まれたら絶対に断れないボーカリストが登場!

中嶋イッキュウ
中嶋イッキュウ

tricotジェニーハイのボーカルとして活躍中の中嶋イッキュウが、9月30日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、栗原類小原ブラス戦慄かなの塚田僚一A.B.C-Z)、ながさわたかひろ平沢あくびニガミ17才)、ミラクルひかる、矢部美穂、横川尚隆が出演する。

中嶋は、人に頼まれたら絶対に断ることができないという。その数々のエピソードを告白する。そして平沢からは例の頼み事が! さらにスタジオでは、アウト軍団が断れなかったエピソードについてトークを繰り広げる。

上田剛史
上田剛史

昨シーズンで現役を引退した、元東京ヤクルトスワローズ上田剛史が再び出演。今年3月の出演ではアウトな面が次々と明らかになった。今回は、上田をよく知る芸人・吉田サラダも出演し、驚がくのエピソードが続々明らかになる。

なお前回の放送では、干物グラビアアイドルの吉野七宝実が出演。自ら釣った魚を身にまとい、グラビアカレンダーを作成するアウトカレンダープロジェクト第4弾の様子が放送された。

PICK UP