マヂラブ野田、意外過ぎる大型犬にリアクション失う

公開:

9月2日に放送された、かまいたち山内健司濱家隆一)がMCを務める『かまいたちの知らんけど』(MBS、毎週木曜23:56〜)では、マヂカルラブリー野田クリスタル村上)が登場。SNS上では、野田、村上、山内が無邪気に犬と触れ合う姿が話題となっていた。

今回は、超多忙のマヂカルラブリーに事前にアンケートをお願いし、次の収録までの隙間時間を使ってのトークや、やりたいことを叶えてあげよう、と企画。野田と村上が現れると、かまいたちはすぐさま2人を招き入れキャンピングカーを出発させた。

ほぼ同期で、年も近いかまいたちとマヂカルラブリーは短い時間ながらも熱のこもったトークを繰り広げた。村上が、自分の時間が無くなるのを恐れて結婚に不安を抱いていると知ると、既婚者の濱家が自分時間の作り方を伝授。また、筋トレでマッチョになった野田は、細い頃には想像できないような仕事が舞い込んできたと明かした。

それから、野田がアンケートに「時間があったら、大型犬を散歩させてみたい」と書いていたことが分かると、一行はドッグランに向かった。目の前に現れた犬を見た野田は、想像とは違っていたようで「こういう大型犬なんだ……」とリアクションに困った様子。それでも野田は「超嬉しい!」と、犬を散歩させたり、スマホで撮影したりと大はしゃぎ。それを羨ましそうに見ていた山内、村上が加わると「3人のおじさん&大型犬のふれあいタイム」が始まり、わずかながらも充実した時間を過ごした。

SNS上では、野田たちが犬と戯れる姿に「かわいすぎ」「確かに想定外w」「キュートな大型犬とキュートなおじさんたちw」と話題に。また、収録の隙間時間を使った短時間企画に対し「逆に時間ないのがテンポ良くて濃くなってめっちゃ見やすい!」「時間を有効活用してる感じ」といったコメントが見られた。

次回は9月9日放送。ゲストにフワちゃんを迎える。