King & Prince平野紫耀、“もし女性なら付き合いたい人”は?

King & Prince平野紫耀、“もし女性なら付き合いたい人”は?
最新エピソードを無料視聴

平野紫耀King & Prince)が、8月19日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)に出演。ゲストのプライベートに迫る質問に7秒以内に答えてもらう「モニタリングセブン」で、「もし自分が女性なら付き合いたい人は?」「この夏やりたいことは?」などの質問に回答した。

同企画で、平野は「もし自分が女性なら付き合いたい人は?」「今一番会いたい人は?」「最近落ち込んだことは?」「自分の中で克服したいことは?」「この夏やりたいことは?」の5つの質問に回答。

「もし自分が女性なら付き合いたい人は?」では、井ノ原快彦V6)を挙げ、「やっぱ優しいんですよね」と吐露。自身が出演していない舞台でもお正月にはお年玉をくれるなど、「みんなにパーフェクトですね」と敬意を表する。

また、「この夏やりたいことは?」に対し、「サーフィン! リンゴかじり、スカイダイビング」と回答した平野。聞けば、以前、ハワイでメンバーの高橋海人とサーフボードを借りてサーフィンをしたが、ポイントがわからず波が全くなかったため、途中からウミガメ探しに変わったという思い出を話す。それからずっとサーフィンがしてみたかったと説明したが、“リンゴかじり”についてはどうしてそう回答したのかわからないとポツリ。「もう過去の僕、何考えてるかわからないのであんまり深堀りしない方がいいかもしれないです」と自身の性格を分析した。

ネット上では、「紫耀くん祭り最高!」「サーフィンしてる姿見たい」「サーフィンじゃなくてウミガメ探してる話可愛くて好き」などの反響が寄せられた。

次回は8月26日に放送される。