アプガ(2)鍛治島、鼻リコーダー披露も有吉弘行から辛口コメント

アプガ(2)鍛治島、鼻リコーダー披露も有吉弘行から辛口コメント

清楚がウリのアップアップガールズ(2)が、8月14日放送『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。

メンバーの鍛治島彩が、他のメンバーに「パフォーマンスが独特すぎる」「イメージが勘違いされる」とボロボロに言われているのが、鼻リコーダー。全然清楚ではないことを反省する。

しかし、有吉は開口一番「そもそもグループ全体に清楚な感じがない!」とかみつく。スタジオでも鼻リコーダーを披露するのだが、見届け人たちから酷評も。有吉は思わず「デビュー当時の指原を思い出す!」と辛口。さらに、リーダー・高萩千夏の衝撃事実も発覚!? そんな彼女たちへの禊は「全員で鼻リコーダー」で、意外な結末に……。

前回の放送には、葛西純が登場。過激すぎるプロレスで「デスマッチのカリスマ」と呼ばれながら、実際には「かなりの痛がり」であることを告白した。