ファンタジーラブロマンス『あなたの運命を書いています』日本初公開

ファンタジーラブロマンス『あなたの運命を書いています』日本初公開

韓国ドラマ『あなたの運命を書いています』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、8月15日(日)21時30分からTVOD(都度課金型動画配信サービス)にて独占配信されることが決定。以降、毎週日曜21時30分に最新話が配信される。

『あなたの運命を書いています』は、韓国の動画配信サービスTVINGのオリジナル作品として、2021年3月から制作・配信されているドラマ。『太陽の末裔~Love Under The Sun~』や『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』など数々の話題作を世に輩出したキム・ウンスクが総括クリエイターを務め、アジア中を席巻する韓国のスタジオドラゴンが制作した。

人生の脚本を書くことで人の運命を決める神が、ドラマ演出家の恋のストーリーを書くことになり、恋愛経験が足りない神が偶然手に入れたロマンス脚本を盗作してしまうことから物語が始まるファンタジーラブロマンス。

チョン・ソニ、キ・ドフン
チョン・ソニ、キ・ドフン

人間の運命を書きながらも恋愛経験の少ない神で、人間の世界ではビルのオーナーとして暮らすシン・ホユン役をキ・ドフン。ドラマ脚本家で、ホユンに脚本を盗作されてしまうコ・チェギョン役をチョン・ソニ。もう一人の運命を書く神であり、愛に関してだけは命を懸けることもできるミョン役をパク・サンナム。ホユンに運命を書かれることになったドラマ演出家・チョン・ パルム役をキム・ウソクと、今注目の韓国のフレッシュな俳優陣が、人間と神という不思議な関係と恋愛模様を演じる。

<あらすじ>
人間の世界ではビルのオーナーとして知られているホユンは、実は人の人生の脚本を書く神である。彼がどのように人の人生の脚本を書くかによって、その人の人生が決まるのだ。ある日、ホユンはドラマプロデューサーであるバルムの人生を書くように割り当てられる。ホユンは彼が恋する脚本家のチェギョンと恋愛ができるようにストーリーを書きたかったが、彼の恋愛経験は足りなく、偶然手に入れたロマンス脚本を盗作する。一方、チェギョンはバルムに会うたびになぜか自分が高校時代に書いたシナリオのように、彼と絡み続ける。チェギョンは住んでいる家のオーナーであるホユンが自分の小説を読んだことを知り、彼の身元を疑うようになる。そして、ケンカするうちに彼のことが好きになっていくが……。

画像ギャラリー