Sexy Zone・中島健人、菊池風磨のドッキリに引っかかり「許せない!!」

Sexy Zone・中島健人、菊池風磨のドッキリに引っかかり「許せない!!」
最新エピソードを無料視聴

8月7日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系、毎週土曜20:00~)では、菊池風磨Sexy Zone)の“ジャニーズ狩り”が再始動。中島健人(Sexy Zone)と小芝風花の2人にドッキリを敢行しSNS上で話題となった。

カズレーザー考案の「秒でリアル衝撃映像」は、ターゲットが映像を見ていると、画面から実際に人が出てくるというドッキリ。菊地は今回のターゲットが、ジャニーズの同期であり、メンバーでもあり、かつ正統派アイドル系ジャニーズとして人気を博す中島ということで、「かっこ悪い画が欲しい」「中島史上一かっこ悪い」といつも以上にはしゃぐ。

偽番組の収録にやってきた中島と小芝は、映像の中のまちがい探しをする“映像早押しクイズ”に挑戦。3問目の出題で映像に注目していると、画面からアメフト3兄弟が飛び出してくるというドッキリに見舞われる。中島は座っていた椅子と共に後ろに転げ落ちる驚きぶりを見せ、それをモニタリングルームで見ていた菊池は「ダッサ♪」と言いながら拍手をして満面の笑みで喜び、ネタバラシをしに2人の元へ。

菊地の登場に、「どういうことよ?」と投げかける中島だったが、すぐに状況を察し、「これアレか、『ドッキリGP』か……。ハッキリ言うわ。許せない‼」と絶叫した。

SNS上では「健人くんの『許せない!!』が聞けた!」「ふまけんドッキリおもしろかった」「仲良しふまけん最高です」などの反響が上がった。

次回は8月21日に放送される。

PICK UP