40歳に見えない整形アイドル・MiRichan、脂肪吸引で理想のスタイルに

公開: 更新:

ネプチューン名倉潤次長課長河本準一らがMCを務める『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:00~)が、8月5日に放送。「整形美女集結!人生が激変した人SP」と題し、4名の整形美女が自身の経験談や最新美容事情を語った。

アイドルグループの一員であるMiRichanさんは、ほかのメンバーよりも一回り以上年上の40歳。もともとコンプレックスはなかったが、周りのアイドルの友人が整形をやりはじめてどんどん可愛くなっていく様子を見て、軽い気持ちでカウンセリングを受けたことが整形をはじめたきっかけだったと吐露。「これ以上可愛くなれるならやりたい!」と37歳で初めて整形をしたと続けた。

既に顔のパーツは10か所以上整形しており、中でも一番高い費用の手術は、総額300万円分の脂肪吸引手術。番組では、モニター価格で受けた彼女の手術映像を交えながらトークを展開。

全4kgの脂肪吸引手術を行った結果、理想の体型を手に入れたMiRichanさんだったが、痛みで1か月は動けず、ベッドから起き上がるのも、トイレまで行くのも30分くらいかかったと回顧。それでも、1度でも脂肪吸引をすると太りにくくなるとされているため、満足している様子だった。

さらに、現在MiRichanさんがドハマりしている2つの最新美容整形法を紹介。そのうちの1つ、韓国でもブームとなっている「貴族手術」を紹介すると、共演者や湘南美容グループ代表の相川佳之医師も「初めて聞きました。韓国はネーミングがうまい」と興味を寄せた。

次回は8月12日に放送。「ヤバイ話大暴露SP」と題し、花田庚彦、沖見泰一がゲスト出演する。