かまいたち濱家「anan」への逆オファーが成功!「俺、体鍛えるわ」

かまいたち濱家「anan」への逆オファーが成功!「俺、体鍛えるわ」
最新エピソードを無料視聴

かまいたち山内健司濱家隆一)の冠番組『かまいガチ』(テレビ朝日系、毎週木曜24:15~)が、7月29日に放送。1か月後の自分達のテンションを上げられる案を全員で持ち寄り発表する企画で、濱家が誰もが知る某有名女性誌からオファーを受けた。

今回は「1か月後のテンションを上げろ!バックバク・トゥ・ザ・フューチャー!!」と題し、かまいたち、サーヤラランド)、中野周平蛙亭)、田渕章裕インディアンス)が1か月後の自分達のテンションを上げられる案を持ち寄り、実際にそれがどうなったか? を1か月後に集まり再び検証した。

山内は「『anan』の表紙を飾りたいですと濱家の写真を撮って編集部に送って、編集部から返事がきたらテンションが上がる」を考案。「これは通ってももちろん上がるけど、『すみません、今回は……』って返事が来ても上がる」と、「anan」編集部に対応してもらえるだけで嬉しいと続けた。

早速カメラマンが到着し、撮影会がスタート。「あるある」「カッコいい」「違和感ない」と褒めまくるメンバーの中で、サーヤが「もうちょい肌見せしたいな。脱ぐ途中みたいな」とリクエスト。そうしてTシャツを脱ぐ姿など、肌見せした写真も編集部に送り、逆オファーを敢行した。

1か月後、再び集結しそれぞれの結果発表を実施。編集長から返信メールが届き、表紙は難しいが、濱家の魅力が伝わるような企画に出ていただきたいとの旨がつづられており、一同は大喜び。濱家は、「俺、体鍛えるわ」と意欲を見せたのだった。

次回は8月5日に放送。「なんでもガチ予想!大荒れ展開続出のかまいガチ杯!」と題し、関町知弘ライス)、鈴木もぐら空気階段)、インディアンス(田渕、きむ)、和田まんじゅうネルソンズ)が、日常にあるありとあらゆるものをレースに見立ててガチ予想をしていく。