Snow Man宮舘涼太、亀梨和也“パワースポット説”紹介「行くとデビューが…」

Snow Man宮舘涼太、亀梨和也“パワースポット説”紹介「行くとデビューが…」
最新エピソードを無料視聴

宮舘涼太Snow Man)が、7月16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58〜)に出演。ジャニーズの先輩である亀梨和也KAT-TUN)の家に行ってデビューが決まった話や、自身の名前の由来についてのエピソードを披露した。

この回で、岩尾望フットボールアワー)の話をきっかけに、ゲストそれぞれが、自身にとっての“パワースポット”を紹介することに。宮舘は、ジャニーズ内で語られる「亀梨家パワースポット説」を話し出す。

Jr.の頃、河合郁人A.B.C-Z)と横尾渉Kis-My-Ft2)と一緒に、噂の亀梨家にお邪魔した宮舘。実は河合と横尾は、かつて亀梨の家に遊びに行ってすぐにデビューが決まったらしく、宮舘は2人に「後はお前だな」と言われ、亀梨家へ連れて行ってもらったという。すると、1年後にデビューが決定したとのエピソードを語った。

さらに宮舘は、「自分の名前の由来って知ってますか?」と唐突に話を振り出す。母親は元レディースの総長、父親はバリバリのサーファーという両親を持つ宮舘。母親が妊娠中、父親が「ころがし涼太」という漫画を読んでいたらしく、それが名前の由来になったという名付け秘話を披露していた。

次回、7月23日の放送は「豪華芸能人50人の男女の話と悩みの話SP」。ゲストに千鳥ノブ大悟)、さまぁ〜ず(大竹一樹三村マサカズ)、フットボールアワー(岩尾、後藤輝基)、ケンドーコバヤシ陣内智則ウエンツ瑛士風間俊介Creepy NutsR-指定DJ松永)、剛力彩芽紗栄子新庄剛志鈴木亜美高岡早紀出川哲朗夏菜、Hiro(MY FIRST STORY)、溝端淳平矢部浩之ナインティナイン)、山崎まさよしROLANDらが集結する。